家電製品取り付け

ビルトイン機器(大型設置家電)の取り付けは、当社にお任せ!
「寒い浴室に、暖房乾燥機を取り付けたい」
「既存のキッチンに、食洗器を設置したい」
「便座を、最新の温水洗浄便座に取り換えたい」
「オール電化にして、かさむ光熱費をできるだけ抑えたい」
「玄関を開ける前に訪問者を確認できる、カメラ付きのインターホンに取り換えたい」

当社が扱っております家電は、一般製品とは異なり、既存のキッチンや洗面台・トイレなどに組み込むビルトインタイプの商品
ビルトインの住設機器を購入する際、お客さまの判断で取付可能だと思われがちですが、実は専門知識を要するケースが多々あります。

「ネットで安く買ったは良いけど、取り付け方が分からない…」そんなときは、ぜひご相談ください。
自社のプロ施行者たちが、迅速に対応いたします。

住設機器の寿命はおよそ10年。その間、毎日のように使われるものです。
ですから、商品購入→設置工事→アフターフォローまでを、より安心できる業者にお任せいただくことをおすすめします。


こんなご依頼承ります!小さな工事もお気軽にご相談ください
■ 浴室暖房乾燥機の設置
■ 食洗器の取り付け
■ ビルトインコンロの取り付け
■ レンジフードの交換
■ 温水洗浄便座への入れ替え
■ その他ビルトイン機器・大型家電の設置
■ オール電化の導入
■ 給湯器の交換(追い焚き機能付き)
■ カメラ付きインターホンの取り付け


電気工事のプロ「クラスト」にできること
→電気内線工事
→防犯カメラ・防犯灯
→アンテナ工事
→エアコン工事


京都市山科区を中心に地域密着で活動中!フットワーク軽くお伺いします!
◆TEL:075-595-8666
◆MAIL:こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
\お見積り・ご相談無料◎お気軽にお問い合わせください/

一覧に戻る

▲TOPへ