電気内線工事

あなたの安全な暮らしを守ります!電気内線工事
「最近ブレーカーがよく落ちる」
「テーブルタップを使いすぎて、たこ足配線になってしまった」
「使いたい位置にコンセントがない」
「インターネットで買った照明を取り付けてほしい」
「スイッチの接触が悪い」
「家中を這いまわる配線をなんとかスッキリさせたい!」
「照明をLEDに取り換えたい」

…など、ご家庭での電気に関するお困りごとを、すっきり解決いたします。
家電製品の高機能化が進む近年。たこ足配線を多用しているご家庭は、とくに注意が必要です。

テーブルタップを触ってみてください。
熱を持っている場合、そのまま放置しておくと発火する可能性があります。

また、テレビボードの裏側などは見えにくくホコリがたまりやすいため、一度セルフチェックをしてみましょう。
「コンセントが焦げていた!」など、ヒヤッとする場面に出くわすこともあるかもしれません。

安全性を確保することはもちろん、お部屋の美観性と衛生面もアップさせるために。
電気を正しく使用し、快適な住空間にしましょう。


時間・過ごし方に合わせて変わる、機能的なLED照明
従来の日本の住宅照明で多いのが、“一室一灯”タイプ。
お部屋の真ん中に大きなシーリングライトを設置して、一つの照明で全体を明るく照らす方法です。

LED照明が普及している近年では、天井や壁などさまざまな場所に最適な照明を複数設置する、“一室複数灯”という考え方が広がっています。
“それぞれの生活シーンに応じて灯す箇所を使い分ける”ことが、これからの照明の在り方です。

その日着るお洋服の色がはっきり分かる照明、
お子さまのお勉強や、読書にぴったりな明るさ、
お料理がもっとも美味しく見える色味、
バーのようにしっとり落ち着くトーン…。

しかし、「照明の数が増えると電気代も増えるのでは…?」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。
LEDは従来の照明と比べて、消費電力は半分以下。おまけに必要なときに必要なだけ照明を使うので、省エネとしての効果は◎
照明設計から商品の選定まで、全て当社にお任せください。


こんなご依頼承ります!小さな工事もお気軽にご相談ください
■ コンセント増設、交換、設置
■ 配線工事
■ ブレーカーの電気容量増設
■ 電球、蛍光灯の取り換え
■ 照明器具の設置
■ 電気配線工事
■ LED取り換え

電気工事のプロ「クラスト」にできること
→防犯カメラ・防犯灯
→家電製品取り付け
→アンテナ工事
→エアコン工事


京都市山科区を中心に地域密着で活動中!フットワーク軽くお伺いします!
◆TEL:075-595-8666
◆MAIL:こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
\お見積り・ご相談無料◎お気軽にお問い合わせください/

一覧に戻る

▲TOPへ